アベブロ.info
SSブログ

オードリー若林 福山雅治を批判 ツイッター炎上? 植毛? [芸能]

スポンサーリンク




福山雅治を批判


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、自身のラジオ番組
オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、
こんな発言を。

「おれはねぇ、俺たちみたいなクズは、 こういうクズが下ネタ言うのを大事にしていきたい」


続いて・・・


「たまに居るっしょ?  イケメンで、俳優だかアーティストかなんかで 『おれは下ネタ言えますよ』みたいなヤツって……」


最後にはこんな発言までも。


「大っ嫌いなんですよ、ああいうの」


と、ここでコーナーの終了をお知らせする音楽が流れ、
相方である春日も若干の狼狽をみせ・・・

「います? いるかねぇ、そういう人……」

という締めくくりになった。


そして番組終了時に、若林の一言が、この炎上を
引き起こすきっかけに。


「有難うございました。オードリーの若林でした。バイヴァルディア!」


この「バイヴァルディア」というのは、かつて福山が出演した
東芝の商品のCMだったことで、福山ファンからきっついつぶやきが、
ツイッター上で浴びせられることに。


個人的には面白い、なんて思ってしまいましたが、
これに福山ファンが怒るのも無理ないですよね。

それよりも若林って、ラジオではこういうキャラなんですね。

テレビ出演時での、春日とのポジションとは逆ですよね。
しかもラジオ音声聞いていると、なんか根暗に聞こえる。


それで、ファンからのつぶやきを引用しますが、
こんな感じでした。


cocco_99 ?@cocco_99 @syakaijindaigak あ~~オードリー若林が何様じゃ、 クソのくせしてふざけんじゃねぇ!!! 何調子こいてんだよ、福山様に喧嘩売る何ザどういう了見じゃ。 ごみのくせして偉そうにしゃべってんじゃねえ、 さっさと死ねやおら!!!



_99 ?@cocco_99 @syakaijindaigak 売る背ーんだよ!何が面白かったじゃ、 てめーなんか面白いことの一つも行ったこと苗じゃねえか!!! さっさと芸人もどき辞めちまえ!!!



りえこ ?@rieko111 @syakaijindaigak ユーチューブで福山雅治の悪口を言ってるのを見たよー、 貴方は心が狭くて粘着質ですね 嫌いになりました(笑)。


って、ガラ悪いよねw


下記が実際のラジオ音声です。





掲示板を読んでみたんですが、思った以上に福山アンチ、
多いんですね。


若林も批判されていますが、福山が批判されているのは意外でした。


ちょっと関係ないんですが、ここ数年福山は植毛している
なんて噂が出ています。

雑誌だかネットだか情報で、それを聞いた福山は否定していなかった、
なんてのを読んだんですが。

実際どうなんでしょう。

正直、すっごい気になります。

幾つかのブログを喚んでみましたが、結局わからずじまいでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。