アベブロ.info
SSブログ

中島知子! 統合失調症? 洗脳? 松竹を解雇も?ワイドスクランブル動画 [芸能]

スポンサーリンク






テレビ出演の元オセロ・中島知子に脳機能学者・苫米地英人も、
「彼女は洗脳されていなかった」
と、言っているようです。

 中島は、産まれた時から既に洗脳されていて、
これ以上誰にも洗脳で出来ません。
と、思う。

 中島を洗脳するためには、最初に、
中島を普通の人に戻さなければなりません。

 人でない中島を洗脳出来る人は、
誰もいません。

言い過ぎちゃった

 天然痘に羅漢する「人」が、現代にいるのでしょうか?
彼女は、日本で最後の天然痘羅漢者です。
これからも、誰も天然痘に羅漢しません。

 ある意味、絶滅種かもしれません。
世界の珍獣として、登録申請して見てはどうでしょうか?

また、言い過ぎちゃった

 家賃滞納の理由を、自分の意思で、
「そこまでやれば仕事を休めると思ってやった」
と、あくまで自主的な判断だったとし、
「浅い考えだった」と反省の弁も述べたそうです。

 普通の人がそういう判断をしますか?

脳機能学者・苫米地英人氏



 彼は、中島さんに挨拶された時に、周りの人に
「この人は洗脳されてないけど、どうする?」
と、困ったそうです。

 もっと、困ったのは、
テレビ朝日系『ワイド!スクランブル』でしょう。
「呼ぶんじゃなかった」

 後の祭りとなったワイド!スクランブルに対して、
中島は「意味が分からなかった」と、語りました。

 苫米地英人氏は、熱くなり、中島を強固に、
擁護しているそうです。

 「無責任なメディアでの取り上げ方や、
テレビなどでの生半可な知見での無責任な発言などはもっての外です」
と、過熱する報道合戦をけん制しているようです。

 しかし、中島はこれについても「意味が分からないでしょう」

でも、本当に意味が分からないのは貴女です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。