アベブロ.info
SSブログ

森高千里がコンサート!江口洋介と離婚?今でもきれいですね [芸能]

スポンサーリンク







 オバさんになったってしまったんですね。
森高千里は、43歳だそうです。

「彼女だけは、歳をとらないと思っていたのに」

 歌手の森高千里は30日、栃木・足利市民会館で、
約15年ぶりのコンサートツアーをスタートしました。

 ひざ上15センチのミニスカート姿で「私がオバさんになっても」を熱唱。
「信じられないけど、本当に“オバさんになっても”
 が、現実になった!」

 森高が、
「長い間お待たせしました。お久しぶりです。
緊張するけど、きょうは最高の日!!」
とあいさつすると、
ファンら1500人が「チサト~!!」と絶叫したようです。

 今でもきれいですね。

昨年にデビュー25周年

 4月11日に44歳を迎える一男一女の母・森高。
ハウス「ジャワカレー」のCM(2004年-2008年)では,
夫・江口洋介と共演していました。



 江口洋介のデビューは「湘南爆走族」なんですね。
「東京ラブストーリー」だと、思っていた。

東京ラブストーリー

 1991年(平成3年)1月から3月に放送。
鈴木保奈美、織田裕二が主演。

 織田裕二はいいとして、
鈴木保奈美は、石橋貴明(とんねるず)と再婚。
未だ、続いているの?

 ところで、東京ラブストーリーは、元々漫画です。
キャッチコピーは
「東京では誰もがラブストーリーの主人公になる」
でした。

不仲説で離婚?

 ありえませんね。

 江口洋介が惚れているのは、森高千里ではなく、
ミニスカートですから。

 この真実を知っているのは、限られた人だけ。
でも、森高千里がミニスカートを捨てたならば、
その時が、離婚の時かも?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。