アベブロ.info
SSブログ

浦和学院優勝 菜々緒感動 彼氏は? 整形? 卒アル [芸能]

スポンサーリンク




菜々緒の彼氏


「第85回選抜高校野球大会」でモデルとして活躍する

菜々緒の母校の埼玉・浦和学院高等学校が初優勝。


テレビで観戦していた菜々緒は、この快挙に感動したようで、

Twitterを通じて母校に、祝福の言葉をつぶやいた。

また、ブログでは興奮が冷めやまない様子と喜びを

こんなふうに綴っている。

「行けるものなら球場に応援行きたかった! 最後は、移動を止めて見ました!!!感動をありがとう!!! やったーーーーーーーー!」

彼女の名前で検索すると、色々な単語候補が出るんですが、
気になった単語は下記でした。


整形 卒アル 彼氏


まさか・・・整形なの?

ってことで検索したら、卒業アルバムの写真を発見。

菜々緒卒アル


えええっっ・・・

ぜんぜん違うじゃん。



うーん・・・

眼ですか…‥


でも整形後の今が綺麗ならば、個人的にはあまり気にしません。

綺麗なのは正義ですから。



彼氏についてですが、つい最近破局したことがメディアを

通じて報道されていました。


お相手は、TMRの西川貴教さんでしたね。

お付き合いの話題とともに、身長差に関しても取り上げられていて、

並んで歩く2人の写真も、雑誌に掲載されていました。



わかれた原因は口論が絶えなかったようで、報道によると

食事のメニュー!とか、買っていた犬のことでも喧嘩を

していたそうです。


付き合いだした頃は、菜々緒さんが彼の着用していた

洋服等を着て写真に収まり、ブログで掲載するなど、

アツアツぶりが取り上げられることもありました。


某スポーツ新聞によると、当時まだ有名でなかった菜々緒さんの

売名行為だった、なんてことも書かれていました。

実際、このことで彼女は名前を知られるようになり、

出演番組が増えましたよね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。