アベブロ.info
SSブログ

浜崎あゆみ 長瀬智也と破局 離婚 デビュー15周年ビストロSMAP出演  [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ


今年でデビュー15周年を迎える浜崎あゆみが、

4月8日にフジテレビ『SMAP×SMAP』の「ビストロSMAP」に出演することが分かりました。

今回で通算3回目となる「ビストロSMAP」は、2002年4月以来11年ぶり。

メンバーと親しげにプライベートトークを楽しんでいるあゆは、


「家にはいろんなスタッフが自由に出入りしている」 「爪切りが家のどこにあるかわからない」


と、相変わらず突飛な発言で周囲を驚かせている様子。

でも、SMAPのコンサート演出の話になったとたん、
真剣な眼差しで「あんなに大きな"LED”見たことない」と
ビジネストークを披露していました。

いきなりLEDの話題が出たことに、木村拓哉
ビックリしたようですよ。

お揃いのタトゥーやアクセサリーなどで身をまとい、
TOKIOの長瀬智也とラブラブっぷりを
披露していた頃と比べると、だいぶ成長しましたね。

ビジネス面では大きな飛躍を遂げましたが、やっぱり恋愛面はイマイチのよう。

2011年にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツとの
電撃婚を発表しましたが、結婚生活が続いたのはわずか2カ月…。

「結婚という名の“共同作業”を彼とならできると思ったけれど、
単独作業を得意とする自分を変え

ることができなかった」とファッション誌『S Çawaii!!』で
離婚の理由を明かしています。

2013年に入り、恋人でダンサーの内山麿我との破局をメディアで報じられたとき、
自信のtwitterで

「もう大丈夫だよ。強がりなんかじゃないよ」

と意味深なツイートしていました。

これからどんな恋愛が、あゆを成長させていくのか楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。