アベブロ.info
SSブログ

篠田麻里子 総選挙出馬 マジギレはヤラセ? 熱愛 動画 [芸能]

スポンサーリンク







第5回AKB総選挙は6月8日、日産スタジアムにて開催予定。


今年から立候補制になったこの一大イベントは、やっぱり見逃せませんよね。


昨年5位だった篠田麻里子は、早速「候補者届出書」を提出し、


ツイッターに


「正式に立候補出してきました!今年も皆さんに負んぶに
抱っこですが応援宜しく」


とコメントを発表しています。


篠田麻里子といえば、「週間AKB」のドッキリ企画で、


マジギレしたところをスクープされ、ネットで話題になっていましたよね。


あとで「キレたのは逆ドッキリするための演技だった」と明かしていますが、


棒読みに近い演技をする彼女が、あそこまで迫真の演技を


披露できるわけがない、と厳しく批判されています。



一方、頭の回転の速い篠田は、別名・握手会の女王


呼ばれるほど、短時間でファンたちの心を鷲掴みにしていることでも有名です。


そのテクニックとは、みんなに同じあだ名を付けてしまうこと。



「清水のしーちゃん」
「高橋のしーちゃん」
「千葉のイニシャルをとってしーちゃん」
「ファンの名前とは関係ないけど、私の名前をとってしーちゃん」


など、やや強引な気もしますが、あだ名をつけることで距離がぐっと縮まりますよね。


こうしたファンサービスが、総選挙での1票に繋がっているのかもしれません。



「つぶすつもりで来てください」と後輩に向けた挑発的なコメントで


メディアを騒がせましたが、今年はどんな結果が待ち受けているのでしょうか。


飴とムチをうまく使って、上位にランクインしてきそうな予感がしますね。


ところで、色々と熱愛の噂も出ていますが、実際はどうなんでしょう?

下記3人の名前が上がっていますが、大野さんはどうもデマのようですね。

中居さんは、仲がいいようですが、そういった関係ではないようです。

3人めの堂本さんですが、彼とはデートの目撃談も有るようです。

ネット上で得られる結果はそれくらいで、詳細が知れるサイトは
見つかりませんでした。

また、上記もデマじゃないか、なんて書かれているブログもありました。

大野智
中居正広
堂本光一




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。