アベブロ.info
SSブログ

バンプ ベストCD発売決定 隠しトラック? [芸能]

スポンサーリンク




バンプ ベストCD発売


バンプ・オブ・チキン、ついにベストアルバムを発売です!
発売は7月の30日だそうです。

実に17年の活動歴を誇るんですよね。

メデタイ!

だってボーカルの藤原基央が4月の誕生日で、34歳を迎えるそうですし
長い歴史は重みがありますよね。

最近のバンドっていうのは(アイドルも含む)、ほんの数年の
活動で、アルバムは3枚程度でベストアルバム発売、とかですから、
なにそれ、って思うことも少なく有りません。

それと比較するのも失礼な話ですが、17年という歴史と、
ファンに支えられてここまで来たであろう、バンドはもちろん、
ファンにとってのベストアルバムということで、間違いないはず。

それくらい、ファンには待望とも言える、そんな音源ですよね。

こうやって長い活動が出来るのは、メンバー全員が仲がいいこととは、
無縁ではないと思います。

幼稚園児からの友人でバンド組んでCD発売ってだけで
凄いのに、彼らはその活動が15年以上も続くわけですから。

それと、今回発売のベスト2作を購入すれば、なんと!
初のスタジアムライブである、千葉のOVCマリンフェィールドにて、
ライブ観戦が出来るとのこと。

話は変わるんですが、DVDに有る隠しトラックの再生方法に関して
Yahoo!の知恵袋なんかで質問と、答えが読めます。


⇒DVDに有る隠しトラックの再生方法



こういう掲示板って便利ですよね。

そういう自分もこういうページで確認しました。

でないと、分かりっこないですよ(笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。